D911 Top Dog

D911 Top Dog

保護犬情報


★Doggies' 911とは…


米国ロサンゼルスを中心に活動している、日本人主催のNPO団体。

「捨てられる犬、ゼロへ。」をモットーに、飼い主へ正しい犬の知識を伝えると共に、

保護犬に徹底したトレーニングを行った後に譲渡することにより、高い実績を残している。

2014年より、犬の行動学に基づいたトレーニングを専門とする、D911 Top Dogを設立。



ロサンゼルスのみならず、日本でも活動を広げるD911のもとには

連日、日本からもたくさんの保護犬情報が入ってきます。

新しい家族を待っている犬たちや、その他保護に関する情報を

D911 Top Dog代表・原ますみがこのブログにてご紹介します。


掲載希望の方は、右メニュープロフィールの中の「メッセージを送る」よりお問い合わせください!
※保護犬に関してのお問い合わせは、各団体・預かり主さまへ直接ご連絡いただけますようお願いいたします。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


保護犬と預かり(フォスター)さんのための特別メールセッション
【Foster's Cafe】 受付中!

なるべく預かりさんに負担にならないよう、D911 Top Dogでご案内しているメールセッションよりも安価に設定しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

★お問い合わせ先→ info@doggies911.net
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
インサイド
↑アメリカのcnnの番組です。
長いですが、ま、どこのシェルターも
こんな感じでイヌを保護してます。
殺すな殺すなと叫ぶのは簡単です。
シェルター側からのイヌをご覧ください。
シェルターが下す判断も御覧ください。

この番組のシェルターはとっても小さいシェルターです。
郡が管理してるシェルターは、もっと数が多いということです。
200匹は収容できるところがほとんどですからね。

番組でも言ってますが、スペースがないから開ける必要があるんです。
当然、危険なイヌは安楽死です。
シェルター側の職員、ボランティア、インサイドの様子も
見て欲しいですね~

日本はそう考えると、とっても遅れてます。
少しでも近づいて欲しいもんです・・・・ほんと・・
banner

テーマ:
秋田犬・・・檻ごと、放棄される・・・・

↑↑click

秋田犬が檻にいれられたまま、放棄されてる!
ブリーダーの規制って、日本はどうなんでしょうか?

売れるから作る・・これはビジネスですけど
扱っているものが生態なんですよ。

売れなきゃ、どうすんの??っていう部分、
もっと規制するべきです。


捨てた人探して、罪に問われるんですよね。でも、民事扱い・・・物扱いですからね・・

なんとかならんもんですかね。。

こういう無責任、ド素人の繁殖・・・


banner

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス