超絶可愛くて賢いから

載せちまう

ラブラブラブ

マナちゃん、

噛み噛みをカポンに盗まれるんで

おしっこ行くときも

水飲むときも

肌身離さず・・

ニコニコニコニコ

 

頭いいです~!!!

 

さて、この前の

アカデミー参加された皆さん。

貴重なお時間を

頂き、

ありがとうございました!

 

相変わらず、

自分で何をしているのか?

何を言ったのか?

これみただけでは

さっぱりわかりませんが

手も顔も忙しいです・・

口笛口笛
image

途中休憩のとき

マナちゃんとカポンが

フレームインしたんだね~

 

何の体操なんだろ。。

 

image

 

カポンを今回も

音だけで呼びつけて見ました!飛び出すハート

しゃべってると

暑くって

タンクトップ

いや、ランニングです・ニヤリニヤリ

 

 

 

毎回4時間になってるんで
もう4時間にします。。(笑
知って欲しいこと、
教えたいことが多すぎて・・
やりだすと止めれない・・・
 
日本でセミナーしてたときもね、
スタッフが後ろで
カンペ出しながら
「終われ!!!」って
紙を振りかざしてるのに
ずーっとしゃべってて、怒られる・・
っていうか、もう、
スタッフが壇上に上がってきて
私のピンマイク、無理やり外される・・
 
まさに、私がリード付けられて
会場から連れ出され
移動の駅でも、
すーぐ食べ物に釣られて
駅地下とかに歩いて行ってしまうんで
「オフリード禁止!」
ますみのオフリードは危険・・・
と言われておりました・・・
 
新幹線、時間ないのに
お土産コーナーで試食中
首根っこ捕まえられたことも・・
私、基本、慌てない人なんで・・・
ニヤリニヤリニヤリ
さ、こっちはすっかり秋でございます。
とはいえ、一昨日はね
30度くらいありました!
 
数年前の11月に書いた記事
なつかしい!!

でも、言ってることは

同じ。。

ハマちゃんも、マセ君も若い!

レオちゃんもいるよ!

 

アカデミー終わって

次の日は、

フィットネスのクライアントさんの

予約が入ってる日曜なんで

忙しく・・

昨日はちょっと時間があったけどね

image

マセ君の獣医

2時間半待ちでね・・・

物凄くスローだけど

ふさがってきた・・

4回縫われても

また開いたけどさ。。ショボーン

獣医の先生からは

「ケアが上手!」

と、私にお褒めの言葉

だって、足に包帯巻いても

秒でルーズソックス・・・えーん

 

「それ、意味ないから!包帯の無駄っす!」

と、

私がサポーターの方に

ガーゼ貼り付けてやり方を教えました。

 

サポータもダブル!

濡れないように固定して

洗い替えいれて4つ購入・・

 

とにかく、マセ君は

獣医さんにもすごく好意的で

「ほんとにいい犬!」

と称されております。

ニヤリニヤリニヤリ

imageimage

 

これは

カウンセリングの様子です

 

カウンセリングは

現在も受付中

 

アカデミーで聞けなかった方

質問できなかった人、

なーんでも、きいてください~

image

どんとこい!ニコニコ

image

アカデミー参加された方

もう一回

ありがとう~!!

 

時間あったら、

ひと手間掛かりますが

ポチっとお願いしますね!

 

何度でもポチれます!!!

一日一回、いや、2回、3回。。(爆

image

めんぼくね~~~ニヤリ

image

ポチっとね!

 

 

あざーす・・

 

じゃ!