昨日、穏やかにハマちゃん、

永遠の眠りにつきました!

この子は、ほんとにうちのパックでも

穏やかで、先代のボクサー・マックスを

とてもリスペクトしておりました。

 

一体、何歳だったのだろうか・・

↑がシェルターにいたときのハマちゃん

殺処分一日前に引き出した記事を

見つけました。

 

目の手術が必要だということで

飼い主から持ち込まれたハマー

職員さんたちに愛され

ドリームボートという名前までつけられて

可愛がられていても

殺処分対象の子だったんですよ。

引き出した時のハマーちゃん・・

 

うちの子になったハマちゃん・・

この辺のブログで、懐かしくハマちゃん歴を

読み返しておりました。

譲渡会に連れて行って人気はあるものの

デカさとこの子の興奮の高さを

ハンドルできる人がなかなかおらず・・

私が譲渡したんですよ。デレデレ

 

ハマちゃんの生涯(一生)

私は立派に責任もって全うさせたと

自信に満ちております!

ニヤリニヤリニヤリ

先代のボクサー・マックスと

ウエスティーのレオ、2匹のパックに

初入りした保護犬ハマー

この3匹から多頭飼いが始まりました。

 

マセ・マナコンビの2匹で

以前8匹は当たり前だった家が

とっても広く感じております。

 

今日はこの辺で~!

 

じゃ