東京スタッフブログ


↑にご紹介があります。

ウンチバックです。

詳細はこちらでごらんください。


さ~て、


TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

↑ドリーム・ボートです。

うちにきて、もうかれこれ、数ヶ月・・・

申し込みは一向にありませんでしてね。。。



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

こんなにいい子ですが・・・・

見た目??



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

最初は距離をおいていたけど、今日は一緒に遊んでましたね・・

でも。しつこい犬は嫌いなマックス。。。

締めるところは締めてます。



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


パックには、犬、それぞれの個性があって、

リーダーはそれを上手に生かしてあげないとなりませんね。。




TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


マックスは爺さんですが、「お灸をすえる」のが得意な気質です。

バシっと「しつけ」てくれます。

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


ドリームボートは遊びがうまいですね。。

ま、やっと加減をするようになりましたが・・




TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


レオはめっちゃ威張りますが、カラ威張り?

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


↑ランちゃんは、超ビビリーで、社会性なし!



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.


しかし、ちゃんとパックが安全だとわかると、

このとおり!

TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

なんだかんだいって、レオはマックスと離れませんね。。



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

超ハイパーだったトレバーも、昨日は私と大型犬、らんちゃん、レオちゃん全員で

リビングでテレビをみました!!

そのまま朝まで寝てしまいましたが・・・


小型犬はまだまだ5ヶ月のパピーばかりで、トイレのしつけができてないんで

夜はクレートで寝かせます。



TOUGH LOVE・安楽死からの再挑戦.

そうそう、今日は発表があって・・・・


このドリームボート・・・


私が譲渡します。


新たな名前は


HUMMER


です!


パックには私の力だけではなく犬の個性も必要でして・・

遊びを教えるのが得意な犬(ZENNY)、子犬へのしつけが得意な犬(マックス)、

スペースを教えるのが得意な犬(レオ)など、

その犬の持つ個性を利用することができます。


見た目はどうでもいいんです・・

その子の性格・・


ドリームボードはブル・マスチフとピットブルミックスです。

全身筋肉の強面・・


ここ数日間、一緒に過ごしてパックの適正をみてました。

合格です。

どなたにでも・・・譲渡可能・・・な犬ではありません。


きちんと育てなければ、間違った個性が生まれます。


ということで、HUMMERは

マックス、レオのパックにはいります。



banner