昨日はこっちの夜の9時から

ZOOMで初のTalk Liveしました。照れ

皆、ありがとうね~!!ドキドキドキドキ

一人一人にご挨拶予定が

人数、多すぎて・・ほんま、すんません・・・

でも、みーんなの顔は見てたよ!

初対面の人も多くいて、

インスタでコメントもくれて、ありがとう!

(あ、リポストしてます)

みんな、爆笑してくれて、

吉本新喜劇よりおもろいとか、

スッキリした!とか

想像と違ったとか・・・まあ、

期待を裏切って、ほんま、ごめん~~~ニヒヒ

普通のおばちゃんやったろ??

シンプルのドあほ・・・バレてしもたんちゃう?ニヤリ

でも、まあ、悩んでいる人とかおったら

その辺の占い師に頼るより

私としゃべった方が、すっきりすると思うわ~~

実は友人も、悩みがあって、

ライン占い?ってのがあるん??

それに3万円くらい使って、

まだ悩んでたのよね・・

Masumiのトークで、

悩みがあほらしくなったわ・・って

さっきもメールきたくらい(笑ニヤリチョキ

ま、こんな風・・・やから、私・・

 

見とってみ~

渡部もそのうち、多目的トイレ

ボランティアで清掃はじめるから・・・(爆

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

昨日のトーク聞いた人はわかるやろ。。

なんのこっちゃって・・・

でも、すっきりしてくれて、笑ってくれて

活力になってくれたんなら

どんどん、利用してくれな!

 

Zoomでは、(いまだ、ホストになれない)

オンライン・カウンセリングとか

今回みたいな?

スナック・タフラブ・・・

そうスナック・・・真顔

クラブとかラウンジとか?そんな

こじゃれた、透かした感じじゃなくさ

スナック!よ、スナック!

少人数でやろっかな~って

今は思ってる・・・えー

オンライン・カウンセリング(ご相談ね)

これはちかじか、REQUからやる予定

ちょいお待ち!ね

今、ほんと、なんかしらんけど

めっちゃ忙しいねん。。マジで・・

忙しいところに、なんか変なデリバリーが来て

「薬」のデリバリーね・・

私も、面倒くさいから、「あ、はいはい、、」って受け取って

「10ドルです」って言われて

「小切手でもよろしいか??」って

お金渡してさ・・・

よーーーーく、考えたら

なんで、ワシ・・

何の薬のデリバリーされてんねん!

って、袋開けてみたら

全然知らん奴の名前書いてあって・・・

その薬が、

「痔」とか「頻尿」とかのやつでさ・・えーんえーん

ええええええ???ってのけ反って・・

こりゃあ、この薬なくて困ってる人おるやん!!!

って

薬のデリバリーの兄ちゃん、探し回ったり・・

結局電話かけて、「間違ってるで!」って

報告して、薬の返品で時間食ったりしてさ・・・

新種の詐欺にしちゃー、10ドルやし・・・・笑い泣き笑い泣き

まじで、ZOOMやる前、すったもんだが続いたのよ!!

サミーとベルも、急遽、譲渡されたしさ・・

予期せぬことが、立て続けにあったのよね・・

おまけにメルマガ、徹夜じゃん??

寝てないから、まあ、ハイテンションでZOOM

「変な薬やってんちゃう?」ってくらい

キャッキャしてたやろ??

寝てなかったんよ・・

寝てないと、ハイになるやん??

ZOOM終わっても、全然眠られへん!!チュー

ギラギラしてしもたわ・・・

ZOOMやった本人としては、

無観客でやった漫才のような、

なんか、寂しいのよね・・・

すべってる??とか

「え?ここ、笑うとこ・・・」って思ってしゃべってもさ

笑い声一つ聞こえてこないわけやん??笑い泣き

芸人としては、ちょっと寂しいわ・・

さ!

来月もやって~~、

またやって~~~~って言うてたよな??

コメント書いてもらうぜ!

数少なかったら、

やらん!!!!(えー

ほら、日本語って、

「二度と来るなや!」って思ってても、

「また来てくださいね~~」っていうやん??

この「建て前」が、私、あんまりわからんようになってきてるんです。

日本より、アメリカ生活の方が長いから・・・えーん

「また来てくださいね~」って言われたら、

素直に、また次の日とか、行ってしまうもん・・

で、「来てくれたんや~ありがとう~!」っていわれて

「喜んでくれはった~~」って思ってさ。ニヤリニヤリ

でも、友人にそれ言ったら

「それ、建て前ってやつよ・・ほんとは、迷惑してる可能性あるよ」

って、指摘されてさ・・・ポーンポーンポーンびっくりびっくり

難しい~~!!!!!

私、素直でシンプルなアホやから

気づかない・・・・ショボーン

お世辞とか、そういうのも、なんかピンと来ず

ちょっとズレてる・・ってとこ、あるみたいなんで・・・

わからんから、建て前じゃなく、

本音でコメントしてね~ウシシ

マジで、アホやから、すぐ真に受けるからさ。。。ごめん~~真顔

 

さ、メルマガもどんどん届いてるはず

マジで今回、目からウロコや!

「そっから来るか~~~」って目線で

書いております。

犬から信頼されない人・・について

書いております!

読んでね!

登録はサイドバーから!

登録したくない人は、ちょっと遅れるけど

REQUで販売しますんで・・・

読んでね~!!!!

 

さ、おまけ

2週間前のニュースみたいだけど、

友人から送られてきて

爆笑した動画・・・

「どっちがヤクザかわからへん」

 

 

 

 中におるヤクザ・・・「今、開けますから~~」って言うてる・・・(爆

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

警察24時とか、「THE 追跡」とか?

大阪、こんな風に映ってないよね~~~

カメラがあると、ないとじゃ、こうも違う・・

ZOOMの感想っていうか思う事をブログに書いてくれた人もおる

わたしも書いたよ~って人、リンクするから・・

あ、コメント欄にリンク先貼っちゃって!

事務局にお礼のメールや

またやってくれ、リクエストが届いてます。

 

ほんま、こちらこそ、ありがとう!!!

 

 

ZOOMの感想

 

 

 

みんなありがとう!!!

 

じゃ!おやすみ~!!!