ドッグハウスは、メス犬のパラダイスになっております。

エンジェル、ルル、リンダに、ロキシー、、すべてメス・・・モカも含め、、
すべてのメスども・・・・マセが大好き・・・・

もてもての暴れハッチャク(知ってる人は、40代)。。。



毎日毎日、慌ただしく、、、保護犬を引き出しに行ったり・・・



6匹で捨てられていた仔犬を見に行ったり・・・



散歩したり・・・・・・・



お勉強したり・・・



考えコンだり・・・・・



ロコさんと絡んだり・・・・・(かなりの人間不信な奴・・・・・)

http://ameblo.jp/ennakanna2013/

アカデミー生さん、、怒涛のブログ更新中・・・・

ココ↑↑、クリックしてください。

詳しく、アップされてます~~~!!

(丸投げ、ごめん。・・・・)



この子、、、↑シェルターにいる子です。。
誰かにそっくり!!!

ハマちゃんそっくりです・・・・

ハマちゃんを両手でバシってほっぺた叩いたら、こんなになります。。多分・・・
面長、ハマちゃん、、、今日もおりました・・・・・


banner  あ、ボタンクリック宜しく!!!

んで、今、気が付きました・・・「いいね!」のボタンって、押してくれた人の回数までわかるんですな!!!
誰が押してくれたか、、たくさん押してくれたか。。わかるんだな~~~~ふふふ・・・

あ、押してね・・・