前回のつづきです

 

 

 

続いて向かったのは小岩井農場

 

こちらは初めてだったのですが

 

そのあまりの広さにはビックリ仰天

 

敷地内と思われる道路を走る事

 

3Km程度で漸く超有名なこちらに

 

到着出来ました

 

 

 

 

残念ながら岩手山は雲に隠れて

 

しまいましたが雰囲気だけでも十分。

 

この日はガラガラでしたが桜の時期は

 

大変な混み方の様ですね

 

こちらも沢山飛んでいました

 

※トリミング済み

 

折角なので記念撮影など

 

 

看板が不粋ですが・・・苦笑

 

これだけではつまらないので周囲を

 

ウロウロしていると紅葉が始まった

 

雰囲気の良い駐車場が有り

 

ちょっとだけ寄り道

 

 

 

 

反対側は晴天ですが諸般の事情で

 

思うように撮る事が出来ず。涙

 

 

こちらでも記念撮影です

 

 

本来は時間を掛けて訪れるべき場所で

 

次回は1日掛けて来てみたいな。

 

次はいよいよ今回の旅の山場です

 

 

ご訪問いただきありがとうございました

 

つづく