前回のつづきです

 

 

荒れた路面の駐車場を飛び跳ねながら

 

漸く到着したのは霧ヶ峰高原の車山肩です。

 

此処はこの時期以外にニッコウキスゲでも

 

度々訪問しています。

 

そしてまず目に付くのがこちら

 

 

 

 

車山頂上のレーダードームです。

 

すぐ横には展望テラスも有るようですがこの位置からは

 

見えません。

 

そして奥の方に見えているのは蓼科山でしょうか

 

 

兎に角霧氷で白く化粧した木々が綺麗でバシバシ

 

行ってしまいました。苦笑

 

 

 

 

 

この時はまだ雪も少なめ。

 

普段なら白一色の世界なのですが今年は

 

下草が顔を見せていてちょっと残念。

 

 

 

ここでは同じ様な写真ばかりになってしまいました。

 

実は慣れない雪の上を歩いたのと高い標高も有って

 

息が上がってしまい休憩ばかり。

 

その度に撮っていた物で・・・・苦笑

 

この後は少し方向を変えて散策してみました。

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。

 

つづく