先週末は今年初の忘年会でした。

 

場所は横浜。

 

折角の機会なので少し早めに出かけて銀杏並木に

 

寄り道して見る事にしました。

 

 

横浜で銀杏並木と言えば日本大通り、山下公園が

 

有名ですが初めてでもあり、可能な限り

 

回って見る事に。

 

しかし少し早めに出たつもりが色々有って

 

予定を大幅に遅れてしまい時間が有りません。

 

実質1時間弱しか無くなってしまい日本大通りに

 

的を絞って散策して見ました。

 

 

その日本大通りですが歩行者天国となり

 

屋台や大道芸人まで出ていて結構な賑わいです。

 

肝心の紅葉の方はちょっと青葉が目立つ気も

 

しましたが見ごろと言って良いでしょう。

 

古いレンガ作りの建屋とも良くマッチしていて

 

とても良い感じでした。

 

その大通り入口です

 

 

こうやって見るとアビーロードみたいです。

 

 

 

 

神奈川県庁。

 

古い建物ですが現役で使われています。

 

 

キングの塔

 

 

青い葉もチラホラ見受けられました。

 

 

直ぐ近くの横浜スタジアムではベイスターズのイベントが

 

開催されていました。

 

 

忘年会の開始時間が早かったので昼の部はここまで。

 

この後は急いで忘年会に向かうのでした。

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。

 

つづく