ちょっと開いてしまいましたが前回の続きです

 

 

大カエデの次に向かったのは直ぐ近くに有る中カエデ。

 

こちらはお客さんも少なめでゆっくりと散策する事が

 

出来ました。

 

その中カエデですがこちら・・・

 

 

 

では無くこの裏にひっそりと有りました。

 

こちらの木は特に命名されたわけでも無いらしいのですが

 

とても綺麗で、どうみてもこちらが中カエデに見えて

 

しまいます。

 

本来の中カエデはこちら

 

 

名も無いカエデの日陰になり今一上手く撮れません。

 

もっと早い時間に来れば良いのでしょうが。

 

実はこちらが中カエデと知ったのは帰る間際でした。

 

なので写真もこの1枚しか撮っていません。

 

とても貴重な写真と言うわけです。汗

 

 

という訳で名も無いカエデのそばを中心に散策してみました。

 

 

 

名も無いカエデの中に潜ってみると

 

七色?のグラデーションが良い感じです

 

 

 

 

大カエデもタイミングが合えばきっとこんな感じ

 

だったのでしょう

 

 

 

 

周囲の木も綺麗に色付いていました

 

 

 

正に見頃ですね。

 

こちらにも回って良かった。

 

しかし大分陽が傾いて来ました。

 

この日はもう一か所行きたいところが有ったので

 

先を急ぐのでした。

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。

 

つづく