陣馬の滝で寛いだ後は周辺をウロウロしてみました。

 

 

まずは駐車場に戻る散策路脇を流れる滝からの水ですが

 

本当に透明度の高い澄んだ水が流れていました。

 

 

 

 

この日は空も澄み渡り、青空が気持ち良かったです

 

 

駐車場から少しだけ歩いたところの田園風景

 

 

近くを流れる小川も富士山からの伏流水なのでしょう。

 

本当に素晴らしい環境です。

 

 

 

結構な時間ノンビリしてしまいました。

 

帰りも有るのでそろそろ出発することに。

 

とは言えもう少し寄りたいところも有ったので

 

寄り道しつつの帰路となりました。

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。

 

つづく