6月初旬の某日。

 

実はその1の紫陽花と順番が逆になってしまいましたが

 

久しぶりに訪れた晴天にADVに乗る友人とお茶をしてきました。

 

場所は愛川町の塩川滝。

 

#iphoneで撮影

 

此処は何故かあまり知られていない隠れスポットなんです。

 

ただし雨の後は駐車場と、そこに到着するまでがちょっとエグイダートに

 

なってしまいますが、その分滝の水量もかなり多め。

 

豪快に流れ落ちる様は迫力十分で、オゾンタップリの水しぶきも

 

心地良さ120%!

 

 

展望台?周辺がちょっと狭いのが難点で全体を撮ろうとしたら

 

広角レンズ必携です。

 

 

水は何時もよりちょっと濁り気味でしたが清流と言って良いでしょう。

 

 

 

 

新緑が木漏れ日に輝き、水の流れる音を聞きながらの

 

マッタリはとても心地良い物が有ります。

 

 

 

水の流れる心地良い音を聞きながらのお茶会はあっという間に

 

タイムリミットに。

 

お陰様でストレスも総て発散出来ました。

 

また行きましょうね!

 

 

ご訪問いただきありがとうございました。