昨日、24日は蠍座満月🌕でしたね😊

この日、旦那さんは2度目の(前回は落ちてしまい😅)大型バイク免許取得の試験に挑みに朝から張り切って雨にも負けず😭出かけていきました。

ラインに連絡があって「落ちましたー」

あー😣😭残念なり…。

しばらくしてヘルメットを片手にがっかり旦那さんが帰ってきました。手に持った袋の中に何か入っていたので「何か入ってるよ」「あー、ゴミが落ちてたから拾ってきた。」気分が落ちていても落ちてたゴミを拾ってきたんだ❣小さな事だけれどこういう人と一緒にいれて良かったなぁと思ったのでした😊


☝がっかりのバイクのブーツ😅

きっと、今はタイミングじゃなかったのかもしれないよね!タイミングの来た時にするっと合格するのじゃーと思いました😅

私は満月の影響か更年期かただの怠け病か😅
今日は(も?)どうにも動く気がしなくて
占星術とかタロットとかのお勉強だけしていたのだけれど旦那さんのどんより空気に少し引っ張られてさらに動きたくない病😅😅😅←人のせいにしとる😂
そんな自分のためにタロットカードを展開したらば
タワーと、隠者と、ジャスティスと、死神が出てきましたー😂
あーそーだなーと自分の中で納得してようやく行動✨



何か体に取り入れたかったものがオレンジばっかり!元氣をチャージしたかったのかな。

https://iroironoiro.life/l/free-tarot_s
☝私のタロットの入り口はこの講座でした。
まゆちん先生のタロットへの情熱に惹かれて
タロットプロ講座の修了証もいただけました。
オススメ🥰🥰🥰

今日は元氣に床の拭き掃除をしたら気持ちがスッキリ🌈
今日もお風呂あがったらも少しタロットのお勉強しようかなぁ😊😊😊

明日も佳い日に❣