ありがとうございました(^-^ゞ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

ホームのROUND1のいつものサテのフィールドのシートのFW付近のゆるみが酷い😭💔ので店員さんに調整をお願い(6月下旬)したら、少し時間かかりますが⁉️🙄やりますと言われてたんだけど、先日の土曜日には改善されてました😆ありがとうございました(ブログ読まないだろうけど😑)🙇
お気に入りのサテで、音量🔉もちょうどいいし、リーグ戦の勝率も高い🙆🤗🤗🤗気持ちよくFOOTISTAできます🤓🤓🤓

クリロナ左wing、右wingカジャホン使って‼️ダブルクロス、ダブルショートパスにしよう💡😊