リベンジ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

スペシャルリーグのプレミアでCPUに勝ちきれず😱
悔しかったので😖💦😧🤦
10時まで時間がたっぷりあったので😁攻撃力強化して再挑戦🙋
433でクロスのクリロナ😆適性は左wingだけど、右wingのかじゃほんは自分的使用感がよくなかったのと、クリロナ右利きだから😬あと、カレカは身長が180なので❗オーバメヤンをCF🤔
カップ戦で左wingクリロナもためしたけど、右でも左でも普通にクロス上げます😈中盤のコスト下げて‼️💡CFWにバティストゥータがいいかも🎵🤓だけど⁉️パローロ持ってないので😑そこまでの勇気がない🤐
でも、お陰で🤗
これで目標達成したから⁉️来週からは、また対人マッチング目指して10時過ぎに2~3試合リーグ戦ペース😙
ただ、対人でこれまでどおり442か、優勝した433か悩むなあ🤧
………………
隣のバッジョさんがバティストゥータ自引きしたので😯
バティストゥータが3枚になってしまった
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!