レッドカード | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

がちチームU5ニコニコ新バージョン2度目の蹴り⚽だから‼️😁

セルヒオ・ラモスはちゃんとゴール前に顔だすし、クリロナ空気で、ヤンカーと

ラモスで得点してるけど😭

何となく慣れてきたので、オーシャンへ
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
戦力は結構負けてる😭
うちの守備陣が頑張ってくれましたチュー
0-0からPKびっくり
お互いになかなか止めず🙊🙊🙊
なんとか😊😊😊
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

その勢いで、チャンピオンズトロフィーへ挑戦爆笑
初戦、2戦目とパロワが前半で退場🤦🤦

( ´゚д゚`)アチャー🙍
でも、スルーパスは機能してた👍
優勝🥇星ゲット✊‼️😆⤴️💓
( ≧∀≦)ノてへぺろ
パワープレイが前バージョンと同様機能するという情報が……………………🤦

見切り発車せずに、少し気長にやってみよう照れ

このカード投入は次任期かな🙋
5バックだと個人守備でも守れてる気がするけど……………。本当に弱体化してる?💫