ミランU5 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

SATLシェフチェンコが欲しい🙏
ので、縁起をかついでチュー
EMVPシェフチェンコのミランU5蹴り⚽
(日曜日のこと。結局、この日SATLシェフチェンコ引きました🤗)

ロッソネーリ=マンツーマン&ショートパスびっくり組織守備&クロスじゃなくなったので戦術変更⚠️
管理チーム唯一のグラトロワールドAのチームです。(U5ミランで、ブログで見た蹴球の瀧のクラブ縛りカップのチームを参考に立ち上げ、そのチームは確かSATLファン・バステン、フリット、ライカールトとか使ってたけど、持ってないので⁉️LEロナウド、ATLEライカールト、WDMピルロ(奇跡の街道)、LEマルディーニ、WDFネスタで1任期で一気にワールドAおねがい白FWチェルチ使いました‼️😁)

その次任期です😉息子から引き継いで使ったことないEMVPシェフチェンコをと思い、だったら相方は白じゃなくミランユニフォームのカカだろうと😆アンチェロッティ入れたりとか、独自性を持たせて‼️😒
クラブKPでもいけるけど、ムンタリのスルーパスで中央攻め❗のほうがいい感じで得点できます🙋
プレスディフェンスでもストレスなくやれてます😸🐤
62勝0敗0分からチャレンジマッチへ
戦力差はほぼない。
勝たさない感ありありの展開えーんうちのシュートはGK直撃ガーン
再試合はしません🙅🙅🙅
チャレンジマッチって、1戦目勝てないと2戦目も同じ相手になるの?
ジャパントロフィー参戦中😖💦