私の就職先はあなたでした。 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今日の育成は全白ドイツでしたカナヘイピスケ(逃げ恥はまりまくり)

サイド攻撃でいいんだろうか❓❓❓何か違うんじゃない❓てへぺろうさぎ

大いに疑問を持ちながらも、今バージョンだとこれが手っ取り早い気合いピスケ


ゴメスがスタミナ持たないのは当たり前だけど、スタミナ17のケディラも持たないのは❓動き回ってはいるけど、もうちょいスタミナあるんじゃないのとびだすうさぎ1カナヘイびっくり

ここまでは順調とびだすうさぎ2ゲルマン魂もついにS気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


S級カップは、他のチームの育成のようにA級カップ3周じゃなく、もうちょいグラフ大きくするよう遅らせなきゃなあつながるうさぎカナヘイ!?