いちゃイチャしないの? | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

人並みにはまってたドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」も今日で最終回おねがい寂しいですねえーんえーんえーん

まあ、それはサテおいてカナヘイピスケ

最近、妻に頼まれて帰宅ついでにいろいろ買い物。ドラマの影響で妻の家事に感謝しなきゃとか、思いつつ、お使いの立替金も4000円ほどになりましたびっくり

妻  :ボーナス分のこずかいで懐暖かいだろうけど、立替金増えてるから払うよ❕

私  :それじゃあ現金じゃなくて、その分wccfカードをネットで買っていいあんぐりピスケ

妻  :wccf好きだねー。どうぞー(#^.^#)

ということで、何を買おうかと思案❓❓❓

そう言えば@jの任期終了まで18試合カナヘイきらきら

次もブラジル3人+日本人で行こうと無気力ピスケ。ベベットの使用感がいいけどなあ、KOLペレなら4000円の予算内で買えるラブ

ベベット師弟で来ないよう最終戦切りかなてへぺろうさぎ

ペレは、ネットでの使用感みるとあまりよくないようだけど、KOLEほしいなーつながるうさぎ

いちゃイチャ無気力ピスケラブ………………………カナヘイハートサッ
笑い泣きポチ笑い泣き

買っちゃったおねがいおねがいおねがい