全白フランス | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

とりあえず全白フランスでネーション

25勝0敗2分。出だしとしては順調!サハのシュートの威力はんぱない。ちょっと前の写真ですけど

トップ下のリベリーはパワー11と思えないほど力強い(^o^)
シルベストルは個人星4でカバーリングB?バランのマンツーマンは個人星4でA!何で?キープレーは特殊の星でしたっけ?今さらながら悩んでます!パラさえ育てば個人星2でAになると思ってたし、今までそうだったような…………………?

プレイ間もなくレドンド

2枚の金わくはないだろうとその後、サテをさすらい!カード認識不良とか、ボタンランプ切れとか!しっくりこない蹴り(>_<)いつものサテがやっぱりベスト(^-^)居心地のいい場所ってありますよね♪なおかつ、勝てるサテなんです( ̄ー ̄)