AC.mikanのエース | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

左FWメッシ(-ω-)在籍選手だったから覚醒も早かった!細かなテクニックとあてらてもぶれないドリブル。たまにボールタッチが大きくなったときに奪取されるけど、それ以外は安心(^_-)

右FWロナウド(^-^)メッシの側から攻めることが多いので充分1試合持つ(-ω-)ドリブル突破はメッシと遜色ないレベル(^-^)ボールを預けすぎるとスタミナが持たないのが唯一の弱点かなー!

スルーパスとたまに見せるドリブル突破、レッテ後のパフォーマンスが格好いいトップ下ボバン(^-^)メッシ、クリロナも使ってるけど個人的に今一番お気に入り( ̄ー ̄)wccf的に強いというのではなく格好いい!いいとこでいい仕事…使ってて何故か楽しい不思議な選手!(^-^)(^-^)(^-^)(-_-;)おそらくこれからも使いつづける(^o^)