全白イングランド2回目のICC | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

土曜日の午後予定があって出かけ、1時間ちょっと待ち時間があったので♪いつもと違う店舗で蹴り(^-^)丁度ICCのタイミング!でも2チームしか持参しておらず(*_*)参戦できるのは獲得済みの全白イングランドのみ( ̄ー ̄)サテは5つ埋まってました。WTやっても勝てないだろうからICC参戦。

しかし、誰も参戦せず、全白だけど先発全員プラス控え3人覚醒、前線は黄金の育成済みだからCPU相手では危なげなく

2回目いただきました。スミスの突破(パスしません)とグジョンセンのB発動(^-^)♪
ICC2周に1度ですが、カップ戦のスケジュール消化が早くなったので♪店内カップは結構参戦されない人が多いですね!