AC.mikan | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?


悩んだ末にU5R!(-_-;)在籍選手のメッシは個人4特殊4から(^-^)皆さんのブログにあるようにメッシは壊れてます( ̄ー ̄)私の感じではCR7と同等!あとは好みの問題です。私的にはメッシのほうが使いやすいかな(^-^)白カカ出てカカが弱体化した気がするので!ガチチーム任期終了したらメッシ、CR7、ジーニョで立ち上げかなと思ってます( ̄ー ̄)

ICCとって4度目のエリア登録、推薦登録&オファー辞任の予定(^_-)無敗のゴット狙い♪ICC巡り会えるかな!