全白ブラジル続き | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

ブログ途中で力尽きてましたm(._.)mセーザルの飛びだしスピードは13に感じられず、後一歩届かない感じ(>_<)
続き。PKは、うちのパト、フレッジと枠にシュートがいかず(*_*)マツザレムとセーザルが決めてなんとか勝利(^-^)続く決勝はマンUフリー。これは補正で......と思ったらいきなり失点(-_-)すぐにアドリアーノの突破で追い付き前半終了。後半、SSのパト、フレッジ投入するも、クリロナからチャールトンへセンタリング2本を決められ手も足も出ず負け( ̄ー ̄)ここまで29勝2敗1分け。土日にいつものゲーセンでオーシャン、ネーションやり、あとは全冠までCT、JT残しのバイエルンか、全白イングランドやろうか!負けは仕方ないけど(*_*)選手の動きが重いのは??トップ下をスルーパスのマツザレムから控えのアンデルソンに変えムービングパスワークにしてみるかな♪