全白ブラジル | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今日、仕事が早く終わったので♪出張帰りの妻を待ちながら全白ブラジルをラウンドワンで8クレ(^-^)レギュラーリーグから。なんか選手の動きが重い(>_<)勝ってるけど動きが悪い( ̄ー ̄)サテによって動きに違いがあるというのはオカルトだと思ってたけど(*_*)最後にキングス参戦。1回戦はCPU無事勝利(^-^)2回戦はDFミラン金枠ばかり、FW混合のチーム!前半先制されたけど後半追い付きPK戦。セーザルが止めまくり♪4人中3人止めました(^-^)そういえば任期最初の頃、試合中のPKも止めました(^-^)覚醒してなくても凄

い!その変わり飛び出しスピードが今一( ̄ー ̄)