ピルロの話 イタリア縛りは1112稼働直後にEUSピルロひいて、それを使いたくて立ち上げまし… | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

ピルロの話  イタリア縛りは1112稼働直後にEUSピルロひいて、それを使いたくて立ち上げました。誰かも書いてますがCKからの得点力が高くてバージョンアップ前に100試合くらいでCKから得点できなかったのは育成序盤の1回だけ。ところがバージョンアップ後、最初のCKはCPUのGKに飛び出しキャッチされました(T^T)まだ1回しかCKないし、バルサ、イングランドマンUの2チームメインでプレイしてるので中々検証できないけど弱体化?