WT参戦の話 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

WT参戦の話
 大人の事情で休みの早朝から10時から11時頃まで2千円、16クレくらいwccf。WTはほとんどできてない。平日に蹴れたときとかでWT何度かはとってますけど(((^^;)日曜日に久々イタリア縛りでWT2試合参戦。30なん連勝とかだったから初戦は良くて引き分け、まあ負けかなと思いながらプレイ。やっぱり0-1で負け。次は九州の将軍、クリカカクライフ!うちのディナターレじゃ相手にならない。ところが、何故かDFが妙に堅い。相手にシュート打たせない!そして0-0PK。うちのアビアーティは1本も止めないけど、相手のカリッソは全部止める(*_*)。さすがに将軍は違うもんだと感心(T^T)