最近夜はちょっと寒いです。


風引かないようにしなきゃ


季節の変わり目は要注意です


最近本当に金欠で、今まではお昼ご飯はコンビニで調達してましたが、


コンビニって何であんなに高いのか


サラダ1個で¥300~¥400くらいするし


レンチンの野菜スープなんて、1個¥400


中身そんなに入ってないのに↓↓


それでもヘルシー食材を求めてたので買ってたけど、さすがに最近お財布までダイエット状態なので、


お昼はお弁当を持っていく事にしました


お財布にも優しいし、何より自炊した方がヘルシーな事に今頃気づいた(笑)


コンビニ食は添加物たっぷりだし


って事で今日の食事☆


朝)
ブラックコーヒー
ふすまぱん1個


昼)


玄米おにぎり
もやしとか舞茸とかほうれん草炒めたやつ(笑)
鶏のささみ
ブロッコリー
ゆで卵



夜)
タジン鍋(キャベツ、もやし、牛のもも肉脂なし)
ウイスキー1杯
ふすまぱん1個



+ダイエットティー】 コーヒー


だから今日はかなりヘルシー


いつもこうだといいのに


今日は早番なのに、早起きして頑張ってお弁当作ったからメチャ眠い


踏み台昇降は15分しか出来ませんでした(>_<)


なので、【飲むだけで脂肪燃焼!】 メラメラも+で

疲れ過ぎて明日は頑張ります



⇒体重52.7

⇒体脂肪26.7



今日は仕事が休み


でも朝から病院に行かなきゃいけなくて、休みなのに早起き

かなり眠いです(。-_-。)


今日は朝からあまり体調が良くなくて、眠いのもあったけどかなり無気力でした


眠気が夕方まで続いて、途中で昼寝しましたがあまり寝れず


疲れてるのかも


今日の食事☆


朝)
病院終わりに、近くの元町珈琲でコーヒーのみ。


昼)
あまりに眠かった為、昼寝後4時くらいにふすまぱん1個と、昨日買ったローソンのさつまいもブラン(^ ^)


さつまいもブランは、かなり甘かったし、結構糖質高め


19gくらいだったかな⁇


私はさつまいもがあまり好きじゃないので、リピートはないなぁたぶん(笑)


夜)
かつおの刺身
イカを炒めたやつ(味付けなし)
豆腐
ふすまぱん
LAWSONはちみつヨーグルトクリームブラン


夜食べ過ぎた↓


昼ほとんど食べてないからと思ってたら、やっぱり食べ過ぎました


でも踏み台昇降やったので、一応カロリーはギリギリセーフですが(>_<)


休みの日はふだんよりたべちゃいますね


何か食べる事を忘れる方法はないかな(笑)


何か趣味を見つけようかな



体重⇒52.8

体脂肪⇒26.7


効果が出てきたかなービックリマーク

ダイエットティー】 コーヒー



【飲むだけで脂肪燃焼!】 メラメラ

今日はまだ9月なのに、めちゃ寒かった


最近朝方は寒いから、そろそろ布団出さなきゃ



今日の食事☆

朝)
ふすまパン2つ

昼)
ファミマのサンドイッチ
ファミマの揚げ豆腐

間)
ベビーチーズ4つ

夜)
ローソンのふすまパン(ブランパン)




今日は仕事で街を歩く機会があったから、ちょっと寄り道してLAWSONへ


うちの近くにLAWSONないから、ラッキー

ふすまパンGETしましたビックリマーク


夜食べたのはノーマルのふすまパンで、中身はなし。


ふつうのロールパンみたいな味でした


他にもはちみつヨーグルトクリームブラン



胡麻さつまいもブラン




をGET

ヨーグルトの方は何回か食べた事あるけど、さつまいもの方は何回ローソンに行っても置いてなかったの

で、初購入


まだ食べてないけど、食べたらまたUPします


今日は街を歩いた為かなり運動した


しかも雨降ってたから、ふだんは駅まで自転車だけど今日は歩きました


しかも仕事から帰ってから踏み台昇降40分


今日は帰りの電車でうたた寝する程疲れてたので、40分が限界でした(>_<)



トータル20000歩くらい。かなりカロリー消費しました


もちろん、

ダイエットティー】 コーヒー



【飲むだけで脂肪燃焼!】 メラメラ


も続けていますビックリマーク(どっちもかなり飲みやすいですビックリマーク

この調子でダイエット頑張ります(^ ^)



体重⇒52.9

体脂肪⇒26.8