最近夜はちょっと寒いです。
風引かないようにしなきゃ
季節の変わり目は要注意です
最近本当に金欠で、今まではお昼ご飯はコンビニで調達してましたが、
コンビニって何であんなに高いのか
サラダ1個で¥300~¥400くらいするし
レンチンの野菜スープなんて、1個¥400
中身そんなに入ってないのに↓↓
それでもヘルシー食材を求めてたので買ってたけど、さすがに最近お財布までダイエット状態なので、
お昼はお弁当を持っていく事にしました
お財布にも優しいし、何より自炊した方がヘルシーな事に今頃気づいた(笑)
コンビニ食は添加物たっぷりだし
って事で今日の食事☆
朝)
ブラックコーヒー
ふすまぱん1個
昼)

玄米おにぎり
もやしとか舞茸とかほうれん草炒めたやつ(笑)
鶏のささみ
ブロッコリー
ゆで卵
夜)
タジン鍋(キャベツ、もやし、牛のもも肉脂なし)
ウイスキー1杯
ふすまぱん1個
だから今日はかなりヘルシー
いつもこうだといいのに
今日は早番なのに、早起きして頑張ってお弁当作ったからメチャ眠い
踏み台昇降は15分しか出来ませんでした(>_<)
なので、【飲むだけで脂肪燃焼!】
も+で
疲れ過ぎて明日は頑張ります
⇒体重52.7
⇒体脂肪26.7





