昨日、疲れてたのかやってしまった(>_<)


プチ暴食


朝と昼は頑張ってセーブしたのに、夜お酒飲んだのがいけなかったね


もうお腹いっぱいだったのに、夕食の後部屋に置いてあったLAWSONのふすまパン2個食べてしまった(。-_-。)


しかも、はちみつヨーグルトクリームブランとパンプキンブラン。


どっちもカロリーも糖質もちょい高め


食べ終わってからかなり後悔した


という事で、今日は夕食なしにしてみました。


しかも朝も軽くヨーグルト食べただけで、

昼はサブウェイのシーザーチキンラップとダイエットティー】 のみ


昨日の分を撤回できたかな⁇


サプリも飲んでるので、


明日からまた頑張りますビックリマーク





お茶とサプリですビックリマーク

おススメビックリマーク

ダイエットティー】 コーヒー




【飲むだけで脂肪燃焼!】 メラメラ




⇒体重51.0

⇒体脂肪25.8

⇒体重51.3

⇒体脂肪25.9




最近またまたダイエット方法変更しましたヘ(゚∀゚*)ノ


最近は行きも帰りも、一駅前で降りて歩いてます


往復で40分


最初はしんどかったけど、今日で4日目?かな。


だいぶ慣れてきました


でも今日は4連勤ってのと、久しぶりにチラシを配りに街を歩いたので、かなり疲れてます


頑張ったご褒美(笑)じゃないけど、途中LAWSONに寄ってサボり(^ ^)


またまたふすまぱん買ってしまった(>_<)


本当はふすまパン食べると便秘が悪化するから食べないようにしてるけど、うちの近くにLAWSON無いから、買える時に!と思って買ってしまう



歩き始めて4日目。何と早くも体脂肪率減

誤差かもしれないけど↓

合ってると信じさせて(笑)


て事で



今日の食事☆


朝)
ヨーグルト
ブラックコーヒー
もずく


あ、それから、ダイエットティー】 コーヒーも飲みましたビックリマーク

とってもスッキリしますねビックリマーク


昼)
弁当



夜)
LAWSONのブランパン



ちなみに写真は使い回し


皆さんも良かったらビックリマーク


ダイエットティー】 コーヒー




【飲むだけで脂肪燃焼!】 メラメラ

最近金欠なので、お昼はお弁当を持っていく事にしています


前の晩から翌日のレシピを考えてるけど、カロリー計算しながらだと結構難しい


でも今日は頑張りました

く目が覚めたのもあるけど(笑)



今日の食事☆


朝)
ブラックコーヒー
ヨーグルト120g


昼)
手作り弁当




夜)
LAWSONのブランパン
ゆで卵



今日の弁当はかなりバランス取れてたと思います(*☻-☻*)


ちなみに、おにぎりは玄米です☆


最近パンを食べると便秘が悪化する事が発覚


これはダメだと思い、栄養的にも玄米ぢゃんって事で玄米ブーム到来です(笑)

そして夜。

パン食べてしまった(>_<)手軽に持って行けるのがパンしかなかった(-。-;


案の定便秘悪化(。-_-。)最悪↓


当分パンは控えます。。。

ダイエットティー】 コーヒー


を飲むとスッキリするので、飲みますヽ(゚◇゚ )ノ

そして、今日から1駅余分に歩く事にしました(^ ^)


だいたい片道20分くらいかな⁇遅番だと特に、帰ってから運動する時間がないので、ささやかなカロリー消費に対する抵抗(笑)


当分続けてみます


荷物重かったから疲れたビックリマーク



体重⇒52.5

体脂肪⇒26.3


落ちてきてるビックリマーク