昨日、疲れてたのかやってしまった(>_<)
プチ暴食
朝と昼は頑張ってセーブしたのに、夜お酒飲んだのがいけなかったね
もうお腹いっぱいだったのに、夕食の後部屋に置いてあったLAWSONのふすまパン2個食べてしまった(。-_-。)
しかも、はちみつヨーグルトクリームブランとパンプキンブラン。
どっちもカロリーも糖質もちょい高め
食べ終わってからかなり後悔した
という事で、今日は夕食なしにしてみました。
しかも朝も軽くヨーグルト食べただけで、
昼はサブウェイのシーザーチキンラップと【ダイエットティー】 のみ
昨日の分を撤回できたかな⁇
サプリも飲んでるので、
明日からまた頑張ります
お茶とサプリです![]()
おススメ
↓
⇒体重51.0
⇒体脂肪25.8





