最近、バランスボールを買ってみましたビックリマーク



インナーマッスル鍛えられて、姿勢良くなるかなって思って音譜



空気の入ってない状態で箱に入って届いて空気入れもついてて、自分でふくらませるの。

こんなのバランスボール




腹筋と背筋が、きいてるーって感じがするよメラメラ


はじめ、数時間ですっごく疲れたビックリマーク

けど一週間くらいたった今は、そんなに疲れなくなったよー。


インナーマッスル鍛えられてきたのかなぁヽ(゚◇゚ )ノ


それともやっぱり、これのおかげ??ヾ(@^▽^@)ノ

【飲むだけで脂肪燃焼!】




なにもしなくて鍛えられるとうれしい星



⇒体重49.9

⇒体脂肪25.3


ついに、40キロ台に!





おススメですよビックリマーク

ダイエットティー】 コーヒー




【飲むだけで脂肪燃焼!】 メラメラ



最近、弁当とかの写真ばっかだから、そろそろ別の事でも書こうかな~あせる



あっ、でも取り合えず、いつも通り今日の食事と体重ですヽ(゚◇゚ )ノ



今日の食事☆


朝)
リンゴヨーグルト
目玉焼き
もずく
ししゃも2匹


昼)
弁当









ちょっと、きれいな色で頑張ってみました!

とってもヘルシードキドキ



夜)
卵納豆1パック





⇒体重50.0

⇒体脂肪25.6


びみょーに減ってますビックリマーク

おススメですビックリマーク

ダイエットティー】 コーヒー




【飲むだけで脂肪燃焼!】 メラメラ

最近はお昼に弁当持っていってるから、作ってから写真撮るのが日課になってきた


弁当はちゃんとバランスを考えて、ご飯、野菜、肉、魚を出来るだけ全部入れるようにしてます


なんか弁当ブログみたいになってきた汗


何の参考にもならないと思うけど、見てくれてる人がいたら、どうぞ勝手に真似して下さい(笑)



今日の食事☆


朝)
ヨーグルト
ゆで卵
もずく
ししゃも2匹


昼)
弁当



ししゃもの下は野菜炒めがギッシリです


夜)
おかめ納豆1パック

遅番の時は本当に食べる時間がない(>_<)


でも普通に食べるとカロリーオーバーしちゃうから丁度いいのかも



今度から、別の内容でも書こうかな(笑)


⇒体重50.8

⇒体脂肪25.7


最初の頃と比べると、

減ってますねビックリマーク

おススメですビックリマーク

ダイエットティー】 コーヒー




【飲むだけで脂肪燃焼!】 メラメラ