最近、バランスボールを買ってみました
インナーマッスル鍛えられて、姿勢良くなるかなって思って
空気の入ってない状態で箱に入って届いて空気入れもついてて、自分でふくらませるの。
こんなの
↓
腹筋と背筋が、きいてるーって感じがするよ
はじめ、数時間ですっごく疲れた![]()
けど一週間くらいたった今は、そんなに疲れなくなったよー。
インナーマッスル鍛えられてきたのかなぁヽ(゚◇゚ )ノ
それともやっぱり、これのおかげ??ヾ(@^▽^@)ノ
↓
なにもしなくて鍛えられるとうれしい
⇒体重49.9
⇒体脂肪25.3
ついに、40キロ台に!
おススメですよ
↓






