今日は寝る前にしっかりUPビックリマーク


体重⇒53.2

体脂肪⇒27.1


今日の食事☆

朝)ブラックコーヒー



昼)
ふすまパン1個
コンビニの煮物




夜)
焼きなす
生姜焼き1枚
ふすまパン2つ
うずらの缶詰
鯖の水煮缶



今日は早番の為、自宅で食事


写真はありません


早番だと家で食べなきゃいけないから、カロリー計算が難しい


最近糖質計算するのに少し疲れてきました↓


スーパーやコンビニってカロリーは書いてあるのに、炭水化物の表示がないのが多い


だからいちいち調べるのが大変です(>_<)


なので、スーパー糖質制限からスタンダードに移行しようと思います


スーパーやりだすとストイックになり過ぎてストレスたまる(笑)



スタンダード+カロリー制限で頑張ります(^ ^)


あと運動+サプリもビックリマーク



ダイエットティー】 コーヒー



【飲むだけで脂肪燃焼!】 メラメラ




昨日寝る前に、ブログUPしてから寝ようと思ってベッドに寝ながら携帯触ってたら、

気づいたら朝でした(笑)


なので朝UP


昨日もしっかりダイエット継続できました


私の仕事はシフト制なので、遅番の時は職場で夕食を食べるようにしてるのですが、

昨日は忙しくて夕食を予定通り食べれず


少し食べましたが、急ぎ食いみたいになっちゃいました


基本遅番の時は昼にカロリーを摂取しようと思ってますが、昨日は珍しく弁当持参


夕食も計算に入れてカロリー計算したら、500kcalくらいしかなかった(>_<)


ヤバイヽ(゚◇゚ )ノ


しかも踏み台昇降もやっちゃったから、余計に消費カロリーUPビックリマーク


昨日は予定外に帰りが遅くなってしまったので、

運動は辞めようと思ったけどやらなきゃ気が済まないというか…。


やらずにはいられなかった(笑)


でも筋肉つける為にも必要だから、続けます


ちなみに、昨日の食事


朝)
ブラックコーヒー


昼)


夜)



写真ではパン2つだけど、1個しか食べれませんでした


体重⇒53.0

体脂肪⇒27.0


一応、飲み続けてます

ダイエットティー】 コーヒー




【飲むだけで脂肪燃焼!】 メラメラ


最近ダイエットの事を考え過ぎて、精神的に少しぐったりしてきました(笑)


この所ずっと糖質制限をしていましたが、仕事をしていると正直継続が困難なんです


付き合いで食べに行ったり、何よりも昼食で食べる物がない


ランチと言えば、ライスorパンとかパスタとかハンバーガーばかりだったので、


コンビニで済ませようにもサラダやおでん、お酒のつまみ系、ゆで卵などを調達してましたが、


コンビニは高いので1回の食費が軽く¥1000くらいいってしまいます


糖質制限してる人は何を食べてるんだろう⁇(笑)


って事でかなり悩んだ末、糖質制限をちょっと控えてみて、


お昼は摂り過ぎない程度にコンビニのサンドイッチくらいならOKにしようかと思います


そしてやっぱりダイエットと言えば運動ですねヽ(゚◇゚ )ノ


私は仕事がら夕食が夜10時半頃になってしまうので、夕食は職場で済ませ、


帰ってから踏み台昇降始めようと思います


以前も踏み台昇降でダイエットし、たくさん食べても太りにくくなったし、


体重も減ったので、私には運動+食事制限が合ってるのかも


まずはやってみて、なるべく毎日の変化をUPしていこうと思います


あと、こんなサプリも発見したので、





【飲むだけで脂肪燃焼!】 メラメラ




ダイエットティー】 コーヒー


と合わせて使ってみようかなと思いますビックリマーク


体重⇒53.2

体脂肪⇒27.0


ちなみに、今日は誕生日ですビックリマークビックリマーク


偶然にもこのブログを見た方、祝ってくださいドキドキ