今日は寝る前にしっかりUP
体重⇒53.2
体脂肪⇒27.1
今日の食事☆
朝)ブラックコーヒー
昼)
ふすまパン1個
コンビニの煮物

夜)
焼きなす
生姜焼き1枚
ふすまパン2つ
うずらの缶詰
鯖の水煮缶
今日は早番の為、自宅で食事
写真はありません
早番だと家で食べなきゃいけないから、カロリー計算が難しい
最近糖質計算するのに少し疲れてきました↓
スーパーやコンビニってカロリーは書いてあるのに、炭水化物の表示がないのが多い
だからいちいち調べるのが大変です(>_<)
なので、スーパー糖質制限からスタンダードに移行しようと思います
スーパーやりだすとストイックになり過ぎてストレスたまる(笑)
スタンダード+カロリー制限で頑張ります(^ ^)
あと運動+サプリも![]()
↓




