水曜日はリハビリテーションの日にしました。
なんか最近運動を再開したら足の痛みと痺れが再発しました。でももう痛み止めは飲みたくありません。まあまあ副作用が酷いので。
今の病院はリハビリで治せると明言しているので本気でリハビリを頑張ります。
でも万が一また歩けないほど悪化したら、今回は手術しようと思います。計画的に準備したら対応できそう。
今日はいよいよ本格的な運動療法を始めました。まだ手探りだけど。先生が私の足とか色んな方向に動かしては『大丈夫ですかー?』って確認しながら首を傾げてるんだけど、「大丈夫です(言わないけどまだその倍は動くぞ)」とか思いながら、先生驚かせてもしかたないんで地味にやってます。なんか先生はすげー納得いかなさそうな顔してましたが。ヨガやってるところを見たら呆れるんだろうな。
以前から仙骨まわりが鳴る事が頻繁にあって、動いちゃってるんだろうなーと思っていたらやっぱり動いてちょっと捻れてるそうで、そういうのを直してワンチャン良くなったらめっけもん、くらいの感じでやってきます。
それもこれも、コロナ鬱で引きこもって筋肉無くしちゃったのが原因ぽいんでコロナが恨めしいです。もっとも、それで良くなった事もあるから行ってこいなのかな。
生きてると色々あるもんです。
美味しかった舞茸ごはん(旦那さん作)
アルミの羽釜炊きです。
誕生日に箱を渡された。
なんでやねんて思ってたら作ってくれました。笑


