全然書いてなかった! | ありぃ溺愛の潜水blog

ありぃ溺愛の潜水blog

アリに出会っといて推さないなんてナシ

さー4/15から
更新してなかったー

なんでだろ?
基本イベント行ったら書いてたのにー
モチベとか下がってないしねー


まーいーや

チェキ見返して記憶の限り書こう!


思い出せるのは5/5ツインボックス!

たしか無銭ライブだったんだけど
人多すぎてなかなか会場にも入れず,,,

ほんとにもうつらかったw
再入場の度にドリンク掛かりますって言われて
結局ビール3杯飲んだなw
ビール500円って考えればなんてことないねw
物販エリアもやばかったから
チェキ3枚とってさくっと帰宅!
いやーゴールデンウィークに無銭ライブなんて行っちゃいけないなと思った!




5/31
上野brush

上野久々な感じした
Cといえば上手なんだけど
最近アリポジって感じしないやw
そのかわりにゆいさちゃんが遊んでくれるw
ゆいさちゃんがCが結構好きなのバレてるやw

でも物販ではアリしかいってないw

で帰宅途中にエンくんから連絡!
明日休みになったんですけど!
って,,,
「じゃあなんかいく?」ってなって
でも
今日リンクス行っちゃったしねー,,,
ってなったけど
他の謎のアイドル見るくらいなら,,,
ってなって
TIFとか以外ではなかなかやらない
2日連続リンクス!
初の秋葉原カルチャーズ?
あの椅子システムよくわからんw
でエンくんから行こうって言ったのに
エンくん遅刻w
結局チューズを二人で見たw
でリンクス物販♪
「2日連続珍しいじゃん」
「ね!飽きるかと思ったけど大丈夫そうだわ!」
「飽きないでよ」
「でもあんまりくると飽きそうで怖い、めっちゃきて飽きてやめてく人っているじゃん、そーなりたくないからさ、アリが緊張するくらいスターになるまで見てたいからさ」
「Cさんがアリに緊張?ないでしょ?」

前日からアリが咳してて苦しそうで見ててつらかった,,,
でも咳して目がウルウルしててかわいいとも思った!←←←


6/21
幕張メッセ!
あんなに大きなステージで初めてリンクス見た!
いい整理番号当たったから最前にいたんだけど遠く感じたw

いろんなグループ見れた!
さんみゅー、アフィリア、knu
Knu の物販干したので今度アリに褒めてもらおうと思う♪

てかね
この日のアリがさー
ちょーーーーーかわいかった!
チェキ一枚とって、ンクスが写メ5枚分余ってたから使いきった♪
なんだろかー?
いつもかわいいんだけど
いつもよりかわいかった!
この日もエンくんと見たけどめっちゃかわいい連発してたw
エンくんは今日見た中で5番以内に入るくらいかわいかったですねとか恒例の節穴発言!
物販でもかわいいかわいい言ってたら
アリに「大好きかよ!」って言われたけど
そんな今更なこと言わないでねw
佐藤ありささんが大好きです♪



DVDのソロイベ♪
整理番号10番で前の方にいれてよかった
横の方もイイ人でよかった
抽選みたいので浴衣のソロチェキ当たってよかった
あとジャケットの裏に五人限定のメッセージみたいのも当たってよかった!

あとねなにより
久々にアリの足首見れて超よかった!
最近全然見せてくれないんだもーん←衣装の問題w

珍しくデジカメすぐにプリントアウトしたもんねw

なんだろかー?
そろそろアリモチベで落ち着きたいんだけど
どんどん可愛くなるから落ち着けない!

アリで痩せたなとか太ったかなとかあんまり思わないんだけど
足首見てて思った!
痩せたな!←

Cはさ、友達にアリの魅力喋ると
「確かにかわいいよね」くらいで返されて
「俺の過大評価なのか?」とか「まー顔の好みは人それぞれだから」って思うんだけど
是非アリの足首みてもらいたい!
そこそこアイドル見てきたけど、あんないい足首してる!って思ったのは
アリ以外に一人しかいない!←


てことで
レポのつもりが最後には足首になって謎着地したけど
後悔はない!

よし!久々更新でしたー!