悩んだ末に出た答えなら15点だとしても正しい | ありぃ溺愛の潜水blog

ありぃ溺愛の潜水blog

アリに出会っといて推さないなんてナシ

あいあーい!
お久しぶりです♪
更新してなかったー!

全然行ってなかった訳じゃなくて
まーアリ推しになってから初めて病んだから更新してなかったー!

でももう回復したー←単純
てか前より好きになった気がするよー♪


てことで今回は病み記事をお届け♪

まずね
本屋さんでのアリソロイベ♪

病んだのはここ

んー
なんかねー
アリの肌が疲れてた気がしたんだよねー
あと本屋さんって当然なんだけどライブ物販みたくガヤガヤしてないし
店員さんが横にベッタリついてのトークだから本調子出なかったー 
まぁアリといったら
痩せてんのに
パッツンパッツンの弾けそうな肌じゃん!
なんかねー
一人で勝手に病んでみた
病んだってゆーか心配した
疲れてんのかな?ってね,,,
無理してんじゃないかな?ってね,,,


で、次のイベントまでしばらく間を開けようって思った。
次会うときに疲れてんなって思ったらもう行けなくなりそうな気がしたから,,,

でもさ間開けようって思うけど全然無理だったw

そりゃもう3週間もアリのこと考えてたら会いに行きたくてしょうがなかったw

いつもは平気で3週間行かなかったりするけど
こんなに長かった3週間はなかったw


で不安な気持ちも持ちつつ
浜松町でのエアガンイベントw

雨の音と風の音で目が覚めたら出番の時間に駅に着いたw
で駅から50メーター9.5秒の俊足を飛ばした!
多分もう一曲終わってたw
Cが見れたのは
イカネバ神回プレシャスだったかな?
まぁこの日は何の曲やるかとかじゃなくておとなしく静かにアリを見て今後どーしよーか判断しにいったんだけど
会場入った瞬間、判断とか必要なかったw

会場ではパンパン、音が響いてたけどCにはボカーンって音がした

エアガンどころじゃなくて
バズーカ?
いやもはやミサイルでハート撃ち抜かれた♪


なんだよ!どーせかわいいのに何悩んでたんだっけ?ってなったんだよねー!
知り合いにはどーせそーなると思ったって言われたし
自分でもそー思ってたけどねーw
物販もパンパンうるさいからいつもの感じで話せたw
なんでそんな話になったかは謎だけど
アリがおばあちゃんになってもアイドルやるって話になって
アリおばあちゃんになるころCは生きてないってなった
生きてたら変な管がたくさんつけてライブ見に行くね♪とか
Cが死んだら葬式きてねとか
骨は上野brushの上手に撒いてねとかかな?
まーいつもの安定の不安定な内容w
楽しかったw


もうこの時点で回復w


でツインボックス♪

上手最前頂いたw

ライブハウスでライブ見るの久々だったw
超たのしくて超かわいい!
いつもより遊んでくれたしw
あとゆいさちゃんがちょいちょい釣ってくるよー♪
だからちょいちょい釣られるよー♪
てことで
チェキは
ゆいさちゃん×1
アリ×2←推しへの忠誠心←

んーゆいさちゃんのプレッシャーと記憶力が半端ない
また二ヶ月後くらいにゆいさちゃんとは話したくなると思うのでまた行こう♪

でアリとは何話したっけ
ペラペラな人間ってアリにバレてたw
あと五大ドームってどこ?って話とか
テレビでた話とかお母さまの話とかw

んーアリには一秒でも一瞬でも早くまた会いたい♪