頭痛・・・ | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 おはとうございます。

 今日はお仕事お休みです。

 

 昨日から頭痛が酷くて薬も効かなくて・・・昨日は家から一歩も出ずに子供達と1日中パジャマで過ごしていました笑い泣き今朝も頭痛があり、お薬飲みました。少しは効いている気がしますが、完璧ではありません・・・ショボーンこれ以上痛くなるのは嫌だなぁ・・・えーん

 

 今日は訪問看護の日です。今日で一旦終わりとなります。看護師さんに気を使う様になってしまい、疲れてしまうので、主治医に相談をして決めました。少しずつ物事を解決していければと思います。

 

 それでは皆様

 今日も一日

 無事に過ごせます様に☆

 

 いつも読んで下さり 

 ありがとうございます☆