魔法の言葉 | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

  おはようございます。

 今日はお仕事お休みです。

 お休みの日の子供達は早起きです・・・笑い泣き私も小さい頃はそうだったなぁと思い出しています。たくさん遊びたいのですよねニコニコ

 

 昨日は仕事中に調子が悪くなり、必死に業務をこなしていました。

初めて上司に

「具合悪そうだけど、大丈夫はてなマークはてなマーク

と言われました。この言葉は私には魔法だなぁと思います。

「大丈夫ですよニコニコ

なんて言えちゃうのですから・・・笑い泣き

 この上司と一緒に仕事するのも残り2週間。しみじみ思いました。

 

 今日も少しイライラがある為、早目にお薬を飲もうと思います。

 

 それでは皆様

 今日も一日

 無事に過ごせますように☆

 

 いつも読んで下さり

 ありがとうございます☆