涙 | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 今日も仕事前の一人時間です。  

 今日は何故だか動悸がします。こんな時は頓服のリーゼを飲んで落ち着こうと思います。
 最近は満腹感がなく過食気味です💧薬の副作用かもしれませんね。左耳も聞こえずらくなっています。次の診察は月曜日なので、聞いてみようと思いますが。

 そして今日は何故だか涙が出待ちをしているのがわかります。何かのきっかけで溢れ出しそうです。仕事なのでぐっとこらえます・・・💧前回の診察でたまにやってくる涙の事を伝えました。先生は「泣いていいんですよ☆」と言ってくれました。泣く事で、溜まったものが排出されるそうです。休日であれば思いきり泣けますが・・・。

 それでは今日もお仕事行ってきます!!