もうこんな時間・・・ | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 こんばんは。

 今日は娘の習い事の日で、保育園の帰りに行ってきました。自分の体と気持ちはかなりしんどい
ですが、可愛い娘ちゃんの為に踏ん張りました。

 今日は旦那様が先に帰っていた為、晩御飯は作ってくれていました。本当に助かります。私が気分変調症と診断されてから、家の事・子供達の事を気にしてくれる様になりました。病気になって良かった点ですね☆ただ、旦那様はお話しが大好き。止まらなくなります💧そっとしておいて欲しい時もおかまいなしですが、言えないので、イライラ軍団を押さえ付けじっと聞いています・・・

 耳の調子はまだ戻らずイライラしますが、そろそろお布団に入ろうと思います。

 今日も読んでくださり、ありがとうございました☆