最強タッグ到来 | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 こんばんは☆今日は最強タッグの鬱&イライラ軍団が到来しています。何とかイライラだけでも何とかしたい!!と思いながら過ごしました。仕事中はやはりしんどかったです💧何とか踏ん張りました・・・。これから仕事を続けていけるのか不安になりながら・・・。仕事中にリーゼを飲もうと思いましたが、飲みそこねてしまいました⤵⤵こんな時は上手に話しが出来なくなるし、人の言葉もいちいち気になって嫌になります💧

 何だか家に帰るのも嫌でしたが、帰るしかありませんでした・・・。帰ると義母の声に嫌気がさしてイライラするし💢💢💨

 今日唯一の救いだったのが、可愛い息子ちゃんが、「ママだけ大好き❤」と言ってくれて、そばに居てくれた事です♪

 いつも読んでくれてありがとうございます!!
 明日もお仕事です。やるしかない!!