やっと終わります | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 こんばんは。

 今日も一日が終わろうとしています。

 

 今日は子供達を病院に連れていこうと昨日から思っていましたが、

午前中はだるくて眠くてソファーから動けず、力を振りしぼり午後から行きました!!途中でやはり子供達がはしゃぎ過ぎて私のイライラが出てきそうになりましたが、エネルギー切れの為、人様の迷惑になりそうと思ったところ以外は「はぁ・・・」とため息だけになっていました。

結局帰ってきてから、頓服のリーゼを飲みました

 

 ふと思いましたが、このまま気分が下がったままであれば、イライラ軍団はこないのかなぁ・・・今は感情が鈍くなっているけれども、この状態の方が心乱れない??自傷行為の衝動もない??

 

 フラットな心の状態はもう私には訪れない??