私の可愛い息子ちゃん | 気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害~共に生きる

気分変調症*強迫性障害と診断され、病気とどのように付き合っていくかを模索中。

 今日も何とか終われそうです💧相変わらず下がったままですが・・・⤵⤵ 

 私の息子ちゃんは3歳☆
とってもヤンチャでとっても優しい✨とっても可愛い✨ 
 今日もまた気分が下がったままで、おとなしい私に「ママ、一緒にお風呂に入ろう☆」といつもは面倒でなかなか入らない息子ちゃんが誘ってくれました。とっても嬉しかったです!!

 この間、旦那様に言われました。「腕の傷はどうしたの?」えっ・・・今更ですか・・・?私の自傷行為に気が付いてなかった・・・??「自分でやったんだよ。病気のせいだよ」と伝えました。少し悲しい顔をしていましたが、私はきちんと伝える事ができて良かったと思います。旦那様すみません💧私はすっきりしました!!

 明日はこれ以上気分が下がっていない事を願います・・・

 今日も読んで頂きありがとうございました。