2020年もあと50日

2020年も残り50日となりました。
 
もっとも、年が明けても
[生きている限りは]人生は続くわけで
315日が過ぎてしまった今、
 
年内にどうしても・・・という
緊急性のある事案は
思うほど多くないかもしれませんけれど。
 

50日でできること

50日というと、ほぼ7週間。
 
10日かかる仕事が5つできます。
 
5日かかる仕事は10できます。
 
今年中にあといくつできるのか、
挑戦してみたい気はします。
 

感謝

それにつけても、まず今日も無事生きられたことに
感謝しておきたいものです。
 
今日は2年前に亡くなった友人の命日でした。
 
もっともっと、1日を大切に生きなければと思います。
 
 

全速力で走ってみる

1年をフルマラソン42.195kmに置き換えてみると、
11月11日は、36km地点。
あと50日は、
残りあと6kmです。
 
最後の、でもいろんなおもてなしがある補給地点に到達する頃です。
 
ちょっと全力スパートするには長いけど、
この辺りで鋭気を養って、
来年のために、いつもより頑張っちゃっても良いかもしれない。
 
 
 
ではまた。
明日を人生で最高の1日にしていきましょう。
Peace.