6月に3060の法則を書きました。

3060の法則

 

30分考える時間を持ち、

思いついたことは60分以内に実行する。

 

 

1. 毎日、タスクに流されるのではなく

 自分を振り返る、見通すといった

 時間を持つこと。

 

2. アイディアが浮かんだら、

 そのアイディアに夢中になっているうちに

 とにかく手をつけてみること。

 

そのための3060の法則でした。

 

 

今日は30でも30日

と、少し長いスパンの話です。

 

ほぼ1ヶ月ですね。

9月が始まりましたが、

8月の1ヶ月、どんな31日でしたか?

 

できれば

「やり切った8月」「最高の1ヶ月だった」

「これだけのことを達成できた」

というような感想でありたいものです。

 

30日。

長いようで短い時間です。

もし、30日間、

何かを1日も休まず続けられたら、

どんな変化が待っているでしょうか。

 

1日1kmでも走り続けたら?

1日5,000歩歩き続けたら?

1日20回腹筋し続けたら?

1日1000文字書き続けたら?

1日10回ありがとうを言うと決めたら?

1日1回子供を抱きしめたら?

 

毎日できそうなことを決めて

30日続けてみる。

 

毎月、何かひとつ決めて

やってみる。

 

そんな実験をやってみるのはどうでしょうか?

 

それだけで、カラダが変わってきそうです。

 

それだけで、YOUTUBE動画出せそうです。

 

それだけで、作品が完成しそうです。

 

それだけで、ちょっと生活が変わりそうです。

 

もしかしたら、

 

それだけで、人生が変わっていくかもしれません。

 

30日持続可能なアイディアで自分チャレンジ。

少しワクワクするような

アイディアを見つけられたら、素敵ですね。

 

 

 

では、また。

 

明日を人生で最高の1日にしていきましょう。

Peace.