早いもので6月も最終日。

2020年も半分過ぎました。

 

自分的今月のテーマだった

「平常心」については

概ね心がけていられたかなとは思いますが

逆に言えば

良くも悪しくも

心揺さぶられるような機会が

少なかったのか、とも思います。

 

必死さが少し、緩んだかなと。

 

まだまだ何も変えられていないのに

ホッとしてはいけないなと。

気を引き締めて、7月を迎えたいと思います。

 

 

手帳の7月の冒頭には

「目標の棚卸し」と記入してあります。

年初に記したものです。

 

この半年をしっかり振り返ってみようと思います。

 

何をして、何をしなかったのか

どう変わり、どう変われなかったのか

目標に対する進捗状況はどうか

財務状況はどうなのか

 

 

これからの半年で、どう変わっていくべきか

何をするべきか

 

目標にどこまで迫れるか。

上回る結果が出せるのか。

 

今年後半のテーマ、目標

7月のテーマ、

今日はじっくり振り返り、対策し、

考えていきたいと思いますよ。

 

ABEMAプレミアム

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール