前向きに、積極的に生きていかないと

輝く明日がつかめない。

 

今日より、今より

キラリ輝く明日を掴みたい。

 

まばゆく輝く、素晴らしい明日を掴みたい。

 

少なくとも、

そういう心意気をもって、日々暮らしていきましょう。

 

今のまま・・・を保とうとしていると

知らない間にゆるゆると下降線を辿りがちです。

 

 

明日を掴むために、

自分自身をプログラムしましょう。

 

こういう行動をすれば、うまくいくに決まってる!

そんなプログラム。

 

 

良いコーヒー豆を

新鮮なうちに、上手に炒って

飲む寸前に挽いて

正しい温度のお湯で

正しい煎れ方でいれられたら

美味しいコーヒーが飲めるに決まってる!

 

同じように、

美味しい料理や飲み物を出してくれるお店は

どこのお店も間違いなく、

「美味しいに決まってる」やり方で、

提供してくれます。

(おかげで高いに決まってたりもしますが・・・)

 

うまくいくやり方

 

それは、手間ひまをかけることかもしれないし

吟味することかもしれないし

学ぶことかもしれないし

思い切ることかもしれない・・・

 

うまくいくに決まってるやり方で、

明日をつかみにいこう。

 


イトーヨーカドーネット通販

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール