6月も一週間経ちました。

光陰が矢すぎる今日この頃。

 

今月の自分のテーマは

「平常心」

 

なんとなく、

いろんなことに惑わされずに

心に波風立てないで

居られるようにしようと決めたのでした。

 

 

ところが、6月一週目の、この週

PCの調子が悪くて、リカバリー作業で苦労してました。

 

「このまま立ち上がらなくなったらどうしよう」

「新マシン導入するにはいろんな準備ができてないし」

 

なんて、

何時間もかかる復旧作業中に

ソワソワドキドキ

心拍数上がりっぱなしで

 

とても平常心ではいられませんでした・・・。

実はまだ完調ではないのですが、

とりあえず、ひと段落つく今週いっぱいは

騙し騙しでも使っていきたい。

 

修理に出したり(直ってくることが前提だけど)

新マシン導入でもしないと

平常心を取り戻せなそうな

そんな6月上旬を過ごしています。

 

 

平常心でいるために、必要なこととは?

 

今月は、そんなことも合わせて考えていこう

と思います。

 

あー調子よくなってくれぃ・・・

ドキドキドキ・・・

 

イトーヨーカドーネット通販

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

素肌つるつるセット