ブログに手が回らず! だけどねこざんまいな毎日 | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

いつのまみか3月になっちゃった。
2月の大雪からもうどうにもブログに向かう気力が↓

それでも毎日ねこざんまい
それはもうゲップが出そうなくらい


憧れの多頭飼い
けれどもそれぞれ独立して生活させるのは
結構大変・・・・・・


甘えん坊な 長ニャン ナツメ
君の所まで中々お相手出来ずにゴメン

写真すら最近は無し


何故かお腹が緩い 次ニャン チビ太
昨日血液検査も済ませ
数値的には健康体 
体重も3.6Kg順調に増加

これでお腹の調子さえ整えば・・・・

王女さまのサビヲ

この子の場合はノラ暮らしが長かったから

完全室内飼いは難しそう

イャーカットからも分かるように

地域猫として暮らしてきたけど

真冬の寒さに耐えかねて我が家を頼って来た。

なんだろうか我が家で一番密着度が高い

PCすれば膝に飛び乗り

甘え上手な女子 あーかわいすぎ

トランジスターグラマー(死語)

自由すぎる王女さま

今日も自動ドアから帰っておいでになり

「そこのあなた 寒くってよストーーブを強くなさい!」

ご機嫌斜めみたい・・・・・


みんな元気でいてくれよ