昨夜あたりから
何とか体調も戻り
ナツメの相手も務まる様になりました。
ナツメがなんか元気がない
良く考えると遊んでもらえてなかったから?
すねてるのか、とも思えるけど・・・・・
そこで機嫌取りにと、
大好きな段ボール箱を用意してみた。
入り口少しキツメ
初め頭は入るも肩がつかえて入れなかった。
ギリギリ入れそうな大きさに
開けてやったら楽しそうに
入ったり出たりしている。
身体ひねりながら出てくのカワイイから
このままにしておくね
この箱て寝箱に出来ないかな?
キミ箱ボロボロにしちゃうんだもの!



