何とか体調も良くなった。 | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

昨夜あたりから

何とか体調も戻り

ナツメの相手も務まる様になりました。


ナツメがなんか元気がない

良く考えると遊んでもらえてなかったから?

すねてるのか、とも思えるけど・・・・・

そこで機嫌取りにと、

大好きな段ボール箱を用意してみた。


ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
ナツメご満悦でhこの中で寛ぐ

入り口少しキツメ


ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
ネコだから顔が入れば何とかなると思ったが、

初め頭は入るも肩がつかえて入れなかった。


ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
円の穴を開けてあるが、

ギリギリ入れそうな大きさに

開けてやったら楽しそうに

入ったり出たりしている。


ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
nyan「パパぁ もう少し広げて下さいニャ」


身体ひねりながら出てくのカワイイから

このままにしておくね


この箱て寝箱に出来ないかな?

キミ箱ボロボロにしちゃうんだもの!