ここまで来れるかニャー | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

ごめんなさい!

そんな高い所には行けません

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

それより早く降りてきて~


もう寝て頂く時間になりましたよ!


ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

まだ遊んでいたいナツメは、
nyan「パパぁ 早く、ここまで昇て来るのニャ」

じゅる・・そこへは私登れませんから、早く降りて下さいね」

「あの 私の体調悪いの知ってます?寝させて下さいよ」



ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

nyan「仕方が無いから降りるかニャ」

えー「キミ、そこからは飛び下りらんないでしょう。

床まで2mあるんだから!登ってきた方へ戻ってね

奥のダクトの上だよ」


ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
解ったのかどうだか大いに怪しい

まだまだ遊びたいのか、虫でも居たのか、

ナツメ遠くを見つめなにを思う?

あ~あ長い夜になってしまった。

でもカワイイから許す!!!!!