ごめんなさい!
そんな高い所には行けません
それより早く降りてきて~
もう寝て頂く時間になりましたよ!
まだ遊んでいたいナツメは、
「パパぁ 早く、ここまで昇て来るのニャ」
「そこへは私登れませんから、早く降りて下さいね」
「あの 私の体調悪いの知ってます?寝させて下さいよ」
「キミ、そこからは飛び下りらんないでしょう。
床まで2mあるんだから!登ってきた方へ戻ってね
奥のダクトの上だよ」
まだまだ遊びたいのか、虫でも居たのか、
ナツメ遠くを見つめなにを思う?
あ~あ長い夜になってしまった。
でもカワイイから許す!!!!!



