オランダ屋アウトレット再び | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

またまた行ってきました!

オランダ屋のアウトレット。

工場直売店ウインク


前回、

お昼ごろにいって、


スポンジの切り落としも、

ロールケーキの切り落としもなかったので、


今度こそ!と

次は、オープンの9時目指して行ってみた!



私は、はまると繰り返して

ハマってしまう性格。


ディズニーもだし、

旅行支援もだし、

ユニバもだし。


繰り返しちゃうんですよね!!




今回、9:05くらいに到着したのですが、

列が出来てた!



そうなんです、狭いんです、店内。


だから、一組ずつ入って買って、

次の人に交代するのです。


うひょー!大変だ!!!



20分待ちくらいで、入れました!

けっこう、購入まで大変なのね!


みんな買いにきてるのね!



私がついた後も、

5分で、五組くらいきてて。


列は長くなるばかり。



そうなんだ!

みんな朝から行くんだ!!



そして、順番がきた!



今回は、

スポンジの切り落とし買えましたラブラブラブラブ

わーい、わーい!!!

賞味期限は、次の日。


家に帰って食べてみたけど、

すごいふわふわで、美味しかったですよ!


甘みがあるので、

クリームとか何もいらない。

これ自体が、カステラみたいな感じです!!


次の日、ご近所さんと一緒に、

夜ごはん会をやろうと話していたので、


その時に、

一緒に食べようかなーと、

2袋購入しました照れ


ほんとは、そのときに一緒に

生クリームとかフルーツで飾って

ケーキにしようとしてたんだけど、


クリームも、フルーツも、買い忘れたガーン

ので、

そのまま食べたり、

フルーツジャムつけたりして、

美味しくいただきました!!



チューリップサブレは10枚入り。


これですね!


お値段は、これくらい。

おうちで美味しく食べられるなら、

まとめ売り、

嬉しすぎます!



そして、こちらは、

パイ生地に、コーヒー粉末入り。

こちらは、

どうやら、商品ではないようでした!

お値段は、12個入りで180円。お得。



この日は、4点購入して、

734円でした照れ



え!楽しすぎる!!

お友達にも、紹介してる(笑)



次は、ロールケーキの切り落としを

目指して、

朝早く行きたいところですおねがい



が、前回行った時の

ラインナップと全然違っているので、


ほんとに、何が置いてあるかは運。

一期一会です。


もしかしたら、お得商品は売り切れに

なってることもあるし!



それも踏まえて行った方がいいです!



また行くぞーーーー照れ







と、また行ってきた(笑)


今回のラインナップは、

じゃーーーん!

スポンジがチョコレート味ラブ

お隣さんにあげよーっとキラキラ



そして、今回は買えましたよ!

ロールケーキの切り落とし。

真ん中はミルクティー味ですラブラブ



そして、チューリップサブレショコラ。



これですね!


そして、さくらパイ。


これの、さくらですね(^^)ラブラブ


というわけで、今回もたくさん

買えて嬉しすぎますラブラブ


この写真プラス、スポンジ3個の

11点購入して、

1388円でしたルンルン


ただ、その時、その時によって、

ある商品が全然違います!


なので、一期一会ですキラキラ

これが欲しかったのにー!とか、

品揃えが全然ないっ!とかにならず、


今日はこんなのあった!ラッキー!

くらいの気持ちでいけたら、

おすすめですチョキ




とある日には、

こんなものもありました!


これです!


買ったのは、

いちごとチョコだけど、

カプチーノもそういえば売ってた!!




行くたびに、ちがうものがあるので、、、


ハマってしまった!! どうしよう!(笑)